2014年6月30日月曜日

06/30のたかみなぐぐたすまとめ(チームA公演)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:16
公演ー♬

久しぶりじゃぁぁぁヾ(´・∀・)ノ


湯浅洋 一般公開で共有しました - 18:48
本日の高橋チームA公演で、
入山 杏奈が、
劇場の舞台から、元気な笑顔と挨拶をさせて頂きました。

本人から、
少しずつ、メンバーと一緒に踊れるよう頑張ります。
緊張して、皆さんに伝える事を忘れてしまった様ですが、高橋が助けに来てくれました^_^

入山が安心して帰ってこれるように、メンバー、スタッフと頑張ります。
入山への応援を、今後とも宜しくお願い致します。

有難うございます。



荒井広希 一般公開で共有しました - 21:20


以下、総監督兼チーム A キャプテンの高橋みなみからのコメントになります。
「本当に皆様こうしてお時間を頂いてありがとうございます。
こうして少しずつではありますけれどもあんにん(入山杏奈)が元気な姿になって劇場に戻ってきてくれました。
まだ川栄はこのステージに戻ってきていないんですけれども、チーム A 全員がこのステージに戻ってくるその日までみなさま温かく見守ってださるとありがたいなぁと思います。
これからもチーム A そしてあんにんと川栄の応援をよろしくお願い致します。」


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:26
久しぶりにあんにんに会えた♬


荒井広希 一般公開で共有しました - 22:20
6月30日 恋愛禁止条例公演

6月も今日で終わり、明日から7月。
2014年も早いものでもう半年です。色々あったのでまだ半年と言った方がいいかもしれませんが。

さて、本日のチームA「恋愛禁止条例公演」開演前に、休養中の入山杏奈がステージに立たせていただき、みなさんへご挨拶させていただきました。
もう少し時間はかかるかもしれませんが、二人帰りを待っていたいと思います。

そして本日は【6月度お客様生誕祭】を行わせていただきました。
今日が誕生日当日だった方もいらっしゃったようで、ケーキのローソクは6月生まれの前田亜美が代表して吹き消させていただきました。

そんな本日も出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

■本日の出演メンバー
市川愛美・岩田華怜・小嶋菜月・高橋みなみ・田北香世子・達家真姫宝・中西智代梨・中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・前田亜美・松井咲子・宮脇咲良・武藤十夢・森川彩香・矢倉楓子

0 件のコメント:

コメントを投稿