2015年3月1日日曜日

03/01のたかみな (ゆきりんとご飯を食べに行く)

みなみ
今日は年に1回2人でご飯に行くこと人とご飯してきました🎵



みなみ
チーズちぢみ

みなみ
色々話せて楽しかった!

みなみ
しかもまさかの 今日は私がと…

みなみ
ゆきりんが奢ってくれたよ

みなみ
ごちそうさまでした!



みなみ
あっそうそう 昨日下北沢できたりえとカレー食べた後ふらふら してWEGO行って

みなみ
これいいなー🎵っと思って買ったパーカーが


みなみ
WEGOと又吉さんのコラボパーカーだった!w

みなみ 
買ってから気づいてビックリしました(*・艸・)

0 件のコメント:

コメントを投稿