2015年3月21日土曜日

03/20のたかみな (撮影、かつ丼を食べに行く、FEERIQに行く)

みなみ
撮影おわたー!

みなみ
カツ丼が食べたすぎて 梅林!と思ったのだが

みなみ
銀座まで行けそうになかったので

みなみ
前NHKの方から教えてもらい気になっていた

みなみ
渋谷の瑞兆に行ってきました!

みなみ
カウンター席のみ! カツ丼とビールしかないお店!



みなみ
美味しかったー


みなみ
ビールはもちろんいただきませんでしたがw

みなみ
FEERIQさん行ってきましたー

みなみ
マッサージと美容鍼してもらたー


みなみ
ありがとうございましたー( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿