2015年3月24日火曜日

03/23のたかみな (ジャージ姿で街をふらつく)

みなみ
今日久しぶりのお休みだた

みなみ
ネイルも久しぶりにできた!嬉しい!

みなみ
ノースリーブスのLINEで皆で会話してたら みぃちゃんが近くにいて

みなみ
合流して お茶したりしたよー

みなみ
私がジャージでふらふらしてるのは みぃちゃんのTwitterで 晒されましたw






峯岸みなみ@chan__31
私とすれ違いでネイルサロンに行ったというたかみな。まだ近くにいたので合流することに。

まさかの出で立ち...
登場から笑わせてくれますw



篠田麻里子 @mariko_dayo
@chan__31 巷で噂のヤン◯ーじゃないですか笑


峯岸みなみ @chan__31
個性的なサングラスで、さらに今日のファッションに磨きをかけるたかみな。


峯岸みなみ @chan__31
せっかくなので顔をはめるたかみな。


峯岸みなみ @chan__31
落ちている10円を見つけて、しばらく悩み、きちんと店員さんに渡す。 みんなのお手本、AKBの良心たかみな。




峯岸みなみ @chan__31
大好き、たかみな。

0 件のコメント:

コメントを投稿