2015年3月18日水曜日

03/17のたかみな (劇場公演)

飯野雅
高橋さん。 凄い幸せそうな感じです笑




藤田奈那 @fujitanana_1228
リハーサルからのA公演でした!

久しぶりのキャプテン!たかみなさん



達家真姫宝
一般公開で共有しました - 22:07

~略~

公演では久しぶりにたかみなさん、
島崎さんと一緒に出れて楽しかったです

たかみなさんがいるた楽屋が
ワイワイとしてて楽しい

~略~



荒井広希
一般公開で共有しました - 22:19

3月17日 恋愛禁止条例公演

今日はぱるるも久しぶりに出演したチームA『恋愛禁止条例公演』でした。

MCの話題はやはりヤングメンバーについて。
相対するのは、、、レジェンドメンバーらしいです(笑)

さいたまスーパーアリーナコンサートまでいよいよ一週間をきりました。
高橋総監督も言っていたように、先輩たちが不在だからこそ大きく成長できるチャンス!
今まで見たことのないようなステージになりそうな予感がします。

そんな本日も出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

■本日の出演メンバー
飯野雅・市川愛美・島崎遥香・高橋みなみ・田北香世子・達家真姫宝・谷口めぐ・中田ちさと・中西智代梨・中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・前田亜美・松井咲子・武藤十夢・森川彩香


谷口めぐ
一般公開で共有しました  -  22:30

~略~

写真は、高橋さんとびっくりした写真です(´ε` )♥


市川愛美
一般公開で共有しました  -  22:31

~略~



西山怜那
一般公開で共有しました - 23:00

~略~

0 件のコメント:

コメントを投稿