2015年3月29日日曜日

03/29のたかみな (握手会、ソロライブグッズのタオルとTシャツを公開、小嶋さんに直筆サイン入り写真集をもらう、FEERIQに行く)

みなみ
朝からタオルでも公開しましょーか

みなみ
でも1番自信ないのがタオルなんだねー

みなみ
これごまた

みなみ
これがまた

みなみ
だた

みなみ
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

みなみ
だからハードル上げずに

みなみ
お願いします


みなみ
にゃーが興味津々

みなみ
見にきた


みなみ
一応これも描いた

みなみ
でももーちょっとどーにかなりそうだったなーと思ってたけど

みなみ
皆が褒めてくれるからいっかw


みなみ
そしてついに


みなみ
にゃんにゃん本人から直筆サイン入り


みなみ
いただきました!

みなみ
たかみなにはお尻に書いてあげるねー


みなみ
この世に思い残すことはもーない


みなみ
ニヤリ(●⁰౪⁰●)ニヤリ
みなみ
そしてそんな幸せな私は一足早く ASOBINAキャップです


みなみ
そして握手会終了!ありがとうございました!

みなみ
さぁーそれでは

みなみ
Tシャツ公開しますよ!


みなみ
サイズ S.M.L.LL

みなみ
Vネック


みなみ
裏の首もとにこれ書いてます




みなみ
コレもデザインしたで 写真を自分で加工して こんなのがいいですって感じで作りました(●⁰౪⁰●)

みなみ
今日は握手終わった後


みなみ
マッサージと美容鍼してもらたよー

みなみ
FEERIQさん行ってきました🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿