2015年3月12日木曜日

03/12のたかみな (新潟県知事、新潟市長を表敬訪問)

みなみ
東北新幹線めちゃいい!

みなみ
こちら新潟なう


みなみ
雪だるま見ると

みなみ
ゆきりん思い出す


みなみ
新潟県知事の泉田さんにお会いしました!

みなみ
Negiccoの皆さんにもお会いする事ができました!
みなみ
嬉しいー🎵

みなみ
新潟市長の篠田さんにも お会いできました!


みなみ
新潟日報さん!


みなみ
取材や挨拶もろもろ 終わりましたー!




横山由依@Yui_yoko1208
今度はたかみなさんが新幹線のチケットなくしたかも疑惑で探してるなう🎫 今日は私もたかみなさんもなくし物に注意の日!!!

横山由依@Yui_yoko1208
泉田新潟県知事とNegiccoさんにお会いしてきました。 迎えてくださった新潟のみなさんのあたたかさに、 NGT48の発足がますます楽しみになりました!


新潟日報エンタメ編集部@nippo_ent
【エンタメ編集部速報】AKB48の高橋みなみさん、横山由依さん、時期NGT48劇場支配人の今村SKE48劇場支配人が新潟県庁を訪れ、泉田知事を表敬訪問しました。にいがた観光特使のNegiccoも同席しています。


新潟日報エンタメ編集部@nippo_ent
12日、新潟県庁で泉田知事への表敬訪問が行われました。


新潟日報エンタメ編集部@nippo_ent
ただいま、AKB48の高橋みなみさんと横山由依さんが新潟市役所を訪れ、篠田昭市長を表敬訪問しています。


泉田裕彦 @IzumidaHirohiko
NGT48の立ち上げを受け、AKB48の高橋みなみさん、横山由依さんの訪問を受けました。Negiccoを始めとしたご当地アイドルとともに、新潟を大いに盛り上げていただければと思います。ぜひとも今後の活躍を期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿