2015年3月22日日曜日

03/21のたかみな (プレイボーイの取材、雑誌「ダ・ヴィンチ」の企画で作家・朝井リョウと対談、いじめをノックアウトSP生放送)

みなみ
プレイボーイさんの取材してきましたー(・∀・)

みなみ
前も書いたけど 連載始まりました🎵
たかみなの卒業までに語らせて!
一回目は横山由依!
来週は敦子について語ってます( *´艸`)
見てねー(・∀・)

みなみ
今からある方と対談です!

みなみ
さぁーこれからNHKです


みなみ
もうすぐ始まりまーす!

みなみ
見てねー

みなみ
生放送終了ー!
見てくださった皆さんありがとうございました( *´艸`)
中学生の皆との討論
小学6年生の皆への授業
先生として教えることの難しさも痛感しつつも 何か1つでも伝われば嬉しいなという思いで授業させていただきました!
いい経験!!!

 
みなみ
今日は横の毛なしー

みなみ
珍しいー

みなみ
ポニシュ以来とかかな?


みなみ
雑誌「ダ・ヴィンチ」の企画で 朝井リョウさんと対談してきましたー🎵 5月7日発売の ダ・ヴィンチ6月号に掲載されます( *´艸`) 皆さんぜひチェックして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿