2015年3月28日土曜日

たかみなの組閣・川栄の卒業についての755が素敵

みなみ
私はチームAのメンバーとしてチームAに残ります
また同じのチームの子もいれば 離れてしまった子もいて
まだこのチームでやりたい事とか やれてない事とか これからじゃん!って思う事も沢山あるけれど
10年いて思うのは そーゆー時にあるのが組閣で いつもグチャグチャにされるなと
でも悔しいけど しがみついてついて行くしかないので
今は何も言えないけど この先 今日発表されたチームでの活動が始まってしばらくした時に 組閣して良かったと思えるように
正解にしていかなきゃいけないなと思いました
きたりえのNGT48への移籍
凄いよ本当 今日も言ったけど AKBのザ、安定感
でも安定感だけが りえちゃんのよさじゃない
今の状況に甘んじることなく 一から携われるチームに移籍してキャプテンとして引っ張る事を選んだりえちゃんに拍手を送りたい
そして最後は かわえーの卒業ですね
うーん本当にさ もっといてほしかったよ
かわえーはAKBに必要だよ
でもさ本人が決めた事だから
悩んで悩んで決めた事だから
応援してあげたい
人には誰しも 決断しなきゃいけない時がくる
それが正解とかそうじゃないとか そんなのわからない
私だって卒業した後 どーなるかわからないよ
でもさ
選んだ道を 正解にするしかないんだよね
1人で歩くのは心細いけど
1人じゃない 私にもこーして応援して下さる皆さんがいるように
かわえーにも 応援してくれる人がいる それは本当に心強いことです
だから皆さんかわえーの 応援をよろしくお願いします
何か最近 ロドスの歌詞がグサグサ自分の心を刺激する
前を向いてさぁここで跳べ
まだ卒業の詳しい日にちは決まってないので 1日1日大切に過ごして行きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿