2014年9月2日火曜日

09/02のたかみな (ミュージャックの企画でHKTに乱入)

田中優香 一般公開で共有しました - 21:19
.:*・'(゚▽゚)'・*:.。.タカミナサン


こんばんは!

ゆうかです


kⅣこうえんおわりました!


なんとなんと!
番組ロケのため、
総監督のたかみなさんが来てくださいました(´,,>ω<,,`)♪



たかみなさんと、
大声ダイヤモンド
ポニーテールとシュシュ
恋するフォーチュンクッキー
を披露させていただきました( ^ω^ )

たかみなさんとめがあったり( ^ω^ )
たのしかったです( ^ω^ )

いろんなこと学べたと思います( ◌•ω•◌


深川舞子 一般公開で共有しました - 21:22
こんばんチェック!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

公演終わりー!!!
ユニットは初恋よこんにちは!
髪型は前髪編み込み!!!
今日はたくさんの方と
アイコンタクトとれました!
来て下った皆さん目会いました??
そしてそして今日はなんと
たかみなさんが劇場に
番組の特集で
来てくださいました!!!!
私初めて知ったときほんとに
びっくりしてこんなことって
あるんだなって思いました笑
たかみなさんの
大声ダイヤモンドは空気感が
違うというかなんか
言葉で表せないけど凄いなって一緒に踊りながら思ってました!
凄くいい刺激になったので
またいつか遊びに来て欲しいなっておもいます!
来て下った皆さんありがとうございました!


写真とってもらえたよ!!!!


本村碧唯 一般公開で共有しました - 21:26
今日はたかみなさんが
ロケで福岡に来てて一緒に3曲
歌わせていただきました◡̈♥︎

たかみなさんがこんなに近くで
踊ってるの初めてで
凄く良い経験になりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

たのしかった!!!୧⍢⃝୨


今田美奈 一般公開で共有しました - 21:26
こんばんは みなです


今日のKIV公演は
スペシャル公演でした
『MUJACK』の博多特集で
AKB48の総監督の高橋みなみさんに
来ていただいて、

大声ダイアモンド
ポニーテールとシュシュ
恋するフォーチュンクッキー

3曲一緒に披露しましたよ〜
なかなかこういう機会ないから
楽しい経験でした!

放送日分かったらまた書きます。

今日は本当にスペシャルで
とても楽しかった〜💗

いつも以上に汗かいたし
とても動いたよ〜ぉ。

たかみなさんと写真撮って頂きました
身長差。(((o(゚▽゚)o)))

是非DMMみてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿