2014年9月3日水曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2014.08.27

アッパレやってまーす!水曜日】箱根から…


週は、たかみなちゃんも帰ってきて全員集合♪
…となれば、箱根の話になるのは必須な訳で(笑)

西川さんは今まで箱根に行った事がないらしく、無事(?)潔白が証明されましたー。
ファンのみなさま、ご心配をおかけしました! 
何もなかった代わりに、今週発売の「心のプラカード」、来週発売の「Phantom Pain」を持ってのツーショットをいただきました(笑) 
  
 
おたよりのコーナーで「写真を撮られる時のこだわり」についての話で、たかみなちゃんの「表情がいつも一緒」という指摘を受け、スタジオで実際にポージングをやる事に。
 
たかみなちゃん
「SPA!」風 → 写真【1】
「ヤングマガジン」風 → 写真【2】
 
巻き添えを食らった森崎さんも…
「FLASH」風 → 写真【3】
 
最後にコバさん
某オトナ雑誌でよくある表紙のポージング → 写真【4】
 
それぞれの写真、どうでしょう?笑


http://www.mbs1179.com/yaru/

0 件のコメント:

コメントを投稿