2014年9月9日火曜日

09/09のたかみな

AKB48 部屋っ子Ⅱ 一般公開で共有しました - 7:21
おはようございますヽ(^∇^)ノ
チームAの達家 真姫宝です!!
今日は1日学校だよーー!!(^o^)

今日はお休みなのでお家に帰っての
んびりと…笑笑

写真はちょっとぼけてるけど
まきが自撮りをとろうとしたら
たかみなさん、とむさん、なっちゃ
ん、れなちゃんがはいってきた~


AKB48 部屋っ子Ⅱ 一般公開で共有しました - 7:57
おはかよよん+゜o。(′ω`)
田北香世子です!

昨日は十五夜の日だったんだね!
全然お月見っぽいこと出来なかったよ~;_;

でも昨日は雨だったから、
お月見的にはコンディション悪い天気だったのかな?
十五夜の日って七夕みたいに晴れて欲しいやつなのかな??
十五夜かわいいから好きだよー(^O^)
月とうさぎだから可愛い(^O^)

最近微妙な天気が多いなあー>_<
早く晴れて欲しい!ヾ( ^ω^)ノ
ではでは!

写真はたかみなさんとo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
昨日、靴のおさがり頂いたんです(^O^)
意外と入って安心!笑

かよよん+゜o。(′ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿