2014年9月13日土曜日

AKB48、コヤブソニック2014登場

AKB高橋 吉本芸人にケリでお仕置き

 AKB48の渡辺麻友(20)、高橋みなみ(23)、HKT48の指原莉乃(21)らが13日、大阪・インテックス大阪で行われた、笑いと歌のフェス「コヤブソニック2014」に出演。MCでは、主宰の小籔千豊(41)が、AKBメンバーに吉本新喜劇・今別府直之(42)の乳首を生で触らせる暴挙に出た。

 今別府は、乳首を4回触られると動き出すギャグの持ち主で、小籔は「事務所的に大丈夫でしょうか。まあコヤブソニックやからええわ」と暴走。AKBメンバーに、ブリーフ一丁の上半身裸でステージに立つ今別府の乳首を触るよう求めた。

 これにドン引きのAKBメンバー。しかし、意を決してまずは高橋が4回触ることになり、今別府は「ぴゅ、ぴゅ、る、ぴゅ!」と、うれしそうに動き出した。赤面の高橋は、今別府にケリを入れてお仕置きした。

 しかし今別府はノリノリで、今度は自ら渡辺を指名したが、これに高橋が「まゆゆだけは何としても守ります」とガード。結局、指原が押し出されるように前に進み、汗がにじんだ乳首を触らされた。

 終了後、指原は「ちょっと固く、芯がありましたね」と感想。メンバーによって守られた渡辺は「今度は心の準備をしてから…」と話したが、同席した小籔は「いや2度とないと思います。AKBファンからのクレーム覚悟でやらしてもらいました」と言いながら、頭を下げて謝罪していた。




http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/09/13/1p_0007326777.shtml



たかみなや指原が芸人の乳首いじる

 吉本新喜劇座長の小籔千豊(41)が主催し、今年で7年の歴史に幕を下ろす音楽フェス「コヤブソニック2014ファイナル」が13日、大阪市住之江区のインテックス大阪5号館で開幕した。

 フェスはAKB48とNMB48でスタート。AKBの選抜メンバーには6月に行われた選抜総選挙で1位になった渡辺麻友(20)や、SKE48の松井珠理奈(17)、HKT48の指原莉乃(21)が出演。NMBの選抜メンバーで山本彩(21)も出演していたため、国内各グループの4大エースが揃い踏みする超豪華な顔ぶれで最後のコヤソニが幕を開けた。

 小籔は6日に京セラドームで始球式を行った際、年内の卒業がウワサされる小嶋陽菜(26)について「コヤソニがラストステージなれば、うれしい限りだが、そんなことはないと思いますよ」と話したが、これを知っていた小嶋は「だから私は、じゃあそうしようかなと思った」とドッキリ発言。しかし、「でも、したら後悔するだろうなと瞬時に分かってしませんでした」とコヤソニでの卒業発表をキッパリ否定し、会場を笑わせた。

 また、メンバーは新喜劇の今別府直之(42)らと「恋するフォーチュンクッキー」でコラボした。ブリーフ1枚でダンスを披露した今別府は乳首を4回触ると「ピュ、ピュル、ピュ」と音を発するギャグを持つ。

 当然、乳首を触る流れになり、見本としてAKB48総監督の高橋みなみ(23)が最初の“いけにえ”に。「こんな公の場で人の乳首触ることないですよ」とためらうと、指原が「公の場じゃなくてもないよ」とツッコミ。テキトーに触ると、今別府は「雑に触らないで!」と注意し、たかみなは「丁寧に触りたくないもん…」と本音を漏らした。それでも4回触り、今別府のギャグを成立させた。

 今別府は次のターゲットに渡辺を指名。しかし「麻友だけは命に代えても守らないといけない」と総監督NGが出たため、代役として指原が乳首をタッチすることになった。「マジでイヤなんだけど」と言いながらも楽しそうに今別府が性感帯と公言する乳首にタッチ。指原は「縁起がいい感じがします」と笑顔を見せた。

 事前にお笑い芸人・ケンドーコバヤシ(42)から「乳首でリズムを刻むヤツがいる」と注意を受けていたというたかみなは「そんな人いるわけないと思っていたら、ホントにいた」と苦笑い。ちなみに指原によると、感触は「割とかためです。芯のある乳首でした」。

 難を逃れた渡辺は「今日はできていなかったんですけど、今度はちゃんと心の準備をしてから」と話したが、小籔は「たぶん機会はないと思います」と苦笑いした。


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/312194/



指原「アルデンテ乳首」触り今別府が興奮

 吉本新喜劇の座長、小籔千豊(41)が主宰する笑いと音楽の融合フェス「コヤブソニック2014ファイナル」が13日、インテックス大阪で開幕し、AKB48、NMB48が登場した。

 楽曲パフォーマンスの最後、NMB48もまじえて披露した「恋のフォーチュンクッキー」から、小籔ら新喜劇メンバーが参加。乳首を触られる芸が持ち味の今別府直之(42)は、ブリーフ1枚のでっぷりした体をあらわにした姿を見せ、アイドルにまじって踊った。

 異色、いや、気色悪いコラボにも、笑顔で応じた渡辺麻友(20)高橋みなみ(23)指原莉乃(21)らだったが、この直後、硬直する事件が…。

 「性感帯」と公言する乳首を4回、触られると「ピュ…」と言いながら踊る芸を武器とする今別府。その乳首を、小籔がメンバーの誰かに「触らせたい」と提案した。AKB48グループ総監督の高橋が代表して触り、「なんかヌルッとしてる…」。興奮した今別府の乳首が汗ばんでいた。

 さらに、今別府が熱望したという渡辺麻が指名され、清純派王道アイドルの渡辺麻は「えっ…」と絶句。すかさず高橋が「ダメ! まゆゆだけは何としても守ります」と拒否した。その後、「渡辺違いで」とNMB48渡辺美優紀(20)が呼ばれたが、渡辺美も腰を引き気味。空気を読んだ今別府は、バラエティー慣れしている指原を指名した。

 すると、高橋が「渡りに船」とばかりに、指原を押し出して「行け! まゆゆを守るためだ!」。指原は興味深そうに、今別府の乳首をながめ、堂々と4回つついた。

 出演後、取材会に出てきた指原は「割と硬め。芯のある感じ」と、乳首についての感想を述べた。隣にいた峯岸みなみ(21)が「(パスタ麺かたゆでの)アルデンテみたいな?」と確認すると、指原は「そうそう、アルデンテ」と答えた。

 また、高橋に守られて、乳首触りを回避した渡辺麻は「心の準備ができていなかったんで。今度はちゃんと心の準備してきます」と謝罪。小籔は「次の機会はないです。今別府が『まゆゆに触られたい』言うてたけど、それはアカンと。もし次の機会があっても、そんなんさせたらクレームくるわ」と丁重にお断りしていた。


http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140913-1366070.html

0 件のコメント:

コメントを投稿