2014年9月29日月曜日

新堂本兄弟 2014年9月28日 堂本ブラザーズバンドラストライブ

2014年9月28日 フジテレビ 『新堂本兄弟』

堂本ブラザーズバンドラストライブ



[終]新堂本兄弟 【ラストライブ】




































みなみ 2014-09-28 23:46:56
堂本兄弟のメンバーとして
番組に出させていただけた事は
私にとって宝物です

みなみ 2014-09-28 23:47:27
沢山の事を学び
沢山の素晴らしいメンバーに出会いました

みなみ 2014-09-28 23:48:45
皆本当に優しくて、
さっきも皆で番組見なきゃってメールしてたり

みなみ 2014-09-28 23:49:00
本当に仲良くて

みなみ 2014-09-28 23:49:59
番組は終わってしまいましたが
これからも堂本兄弟の絆はあり続けると思います!
また皆で集まれますように♬

みなみ 2014-09-28 23:50:16
さっきも言いましたが
皆大好き!

みなみ 2014-09-28 23:50:28
堂本兄弟最高ー♥︎♥︎

みなみ 2014-09-28 23:51:45
見てくださった皆さん
ありがとうございました!



きくちP @kikchy
参加することが叶わなかった堂本ブラザーズバンドラストライブをオンエアで観ました。13年半、18年の最後をつくれなかったのは残念。最後の半年の前半に、念願だった高見沢さんの還暦を祝えて、600回を振り返れて、ロケに行けたのは楽しかったけど、いちばん演りたかったのはライブだったのに…

きくちP @kikchy
18年弱をともにしたKinKi Kids、吉田建さん、高見沢さんは11年超もおつかれさまでした。西川さん、たかみな、マッキー、最後の3年超をありがとう。公平さん、豪太さん、感謝します。10年超いっしょにつくってきたディレクターの愛情溢れるライブ映像に涙が出ました。。。おつかれさま

ハマサキアヤ @AYA_hmsk
番組を愛してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。また堂本ブラザーズバンドで音楽できる日を目指して精進してまいります。

西川貴教 @TMR15
あっという間の30分間でした... でも想いの詰まった30分間でした... 共演させて頂いたDBBのメンバー、支えて下さったスタッフ、関係者の皆さん、そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!また絶対会おうね!° ˚‧(๑˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅๑)‧˚ °

0 件のコメント:

コメントを投稿