2014年9月4日木曜日

09/03&09/04のたかみなぐぐたすまとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:52
お家帰って荷ほどきしてたら

にゃーがトランクで落ち着いてしまった…
可愛くて片付けられん!w


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:30
にゃーたん動画2
最後は撮影してた携帯にすりすりしてきてめちゃ近かったww

https://plus.google.com/photos/116816132092699657436/albums/6055190256389063073/6055190256160847138


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:39
あー!
そういえば髪の毛切りました!
全体は少し暗めに染め
赤は残しw
後ろをかなりばっさり!
前は長いから
かなりの前下がりーヾ(´・∀・)ノ


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:47
動画みれないなぁー


これでどうだ!


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:48
あっ見えた⁉︎ww

0 件のコメント:

コメントを投稿