2014年9月16日火曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2014.09.10

【アッパレやってまーす!水曜日】目標設定


9月17日に行われるじゃんけん大会。
さや姉との「激弱対決」を制するためにも『HUNTER×HUNTER』を読みかえし、「西川さんプレゼンツ 焼肉屋さんから出前放送やってまーす」のご褒美をゲットしてください♪
 
その前に・・・
ニュースにもなっちゃいましたが、少々栄養の足りていない体のたかみなちゃん。
何とかベスト体重になって欲しいので、今日は「太る」といわれている時間にあえてサーロインを食べてもらいました。
(結果、お腹もすいていたようでちょうど良かったみたい。。。)
  
放送が終わるまでにはほぼ完食!
お腹がぽっこり出てました(笑)


http://www.mbs1179.com/yaru/

0 件のコメント:

コメントを投稿