2014年9月8日月曜日

09/08のたかみな (劇場公演)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 14:51
お昼ご飯ーヾ(。・ω・。)
色々作りながら魚焼いてたら
ちょぃ焦げたw


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 16:28
お昼ご飯♬
色々と作りながら魚焼いてたら
ちょぃ焦げたw(・∀・)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:32
久しぶりの劇場!
公演楽しもー♬♬ヾ(´・∀・)ノ


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:28
公演いってくるで!


AKB48 部屋っ子Ⅱ 一般公開で共有しました - 20:18
☆こんばんきゅん☆
もえきゅんこと後藤萌咲です!

~中略~

写真は、高橋さん!


矢倉楓子 一般公開で共有しました - 22:41
公演のあと撮影してましたー♡
目ひらいてたかな!?

生写真、いつも 面白いかおしてるんです(*_*)♡
ぶしゃいく。


今日は ひっさしぶりのチームA公演ーっ💕💕

ふぅちゃんって声聞こえました(o^^o)💕💕
AKB48劇場って 毎回すごい緊張しちゃうから、 みなさんの声を聞くと
ほっと あたたかくなって
安心できます♡
むっちゃくちゃ嬉しい!

うちわもタオルも!!
ありがとう!!


今日は 最後のオンデマンドも見てくださいな♪



写メは 高橋チームAキャプテン たかみなさん と 面白いちょり♡

3人でへんがお!(笑)💕

0 件のコメント:

コメントを投稿