2015年6月5日金曜日

06/04のたかみな (Wみなみでランチ、くつのプレゼントももらう、メンバーでご飯を食べに行く)

みなみ
みぃちゃんとランチしてきました🎵


みなみ
野菜たっぷり!美味しかったー🎵



みなみ
かわゆすー🎵

みなみ
誕生日に舞台チームがプレゼントにくれたのです!

みなみ
嬉しい!





みなみ
ゆいちゃんとぱるると みるきーとりぃちゃんとスタッフさんとご飯!

みなみ
ここのピーマン世界一美味しい!







峯岸みなみ ‏@chan__31
昨日さっしーからのランチの誘いをあいまいにフワッと返してしまい、今日連絡すればいいかと思っていたら、さっしーがグリーンカレーそうめんを食べてることをツイッターで知り、ランチひとりかぁって思ってたら、たかみなから起きてる?って連絡きた!ジーザス!


峯岸みなみ ‏@chan__31
健康ランチした♩
声をかけてくれた女の子がいて「たかみなですか?」のあとに、「みねみなですか?」って聞かれて、呼ばれたことないけど、でも間違いじゃないし「はい」って答えました。つっこんだ方が良かったのか...もやもや...



0 件のコメント:

コメントを投稿