2015年6月9日火曜日

たかみな、総選挙を終えての感想 (755より)

みなみ
先日の総選挙
皆さん本当にありがとうございました
私にとって最後の総選挙 始まる前今までにない緊張感に襲われていました
沢山の涙と笑顔と ファンの皆さんの真剣にステージを見つめる視線
全てを目に焼き付けながら椅子に座っていました
前回の順位は9位
今年1位を掲げながらも前回の順位の発表の時から
ドキドキが止まらなかった
まだ呼ばれちゃダメだ
席に座ってる時心細かったけど そんな時は目をつぶって やじこめのみんなのコメントを思い出してました
神7の発表の時は
本当に過呼吸になりそうになった
1位を目指すって こんな気持ちになるのか、、 私は今までこの気持ちから逃げてきたんだな
さや姉が呼ばれ じゅりなが呼ばれ
私が呼ばれた
4位
過去最高順位
もちろんこの時1位で呼ばれたいと思った気持ちももちろんあったし 悔しいなとも思ったけど
13万7252票
凄すぎるよみんな
嬉しすぎたよ
皆がきっと死ぬほど頑張ってくれたんだ 私は何て幸せなんだろう
スピーチは今までで1番悩みました
最後の総選挙で私は何を言うべきなのか
今までと違うのは 最後の総選挙と言う事 1位になりたいと言ったこと 自分高橋みなみとしての言葉と でもやっぱり 総監督として何か皆に残せる事があるんじゃないか
言いたい言葉を二週間前に書き出したけど ありすぎて まとまらず
でも毎年その時の気持ちを言っていたな、、 と思い その時の自分にかけてみました
そしたら 言えた。 少し長くなってしまったけれど 伝えたい事は伝えられたかなと思います
総選挙は私達メンバーは 全然頑張る事ができなくて 結局ファンの皆さんに頑張ってもらってしまって 本当に申し訳ないです
でもちゃんとこの恩を ソロ高橋みなみで返せるように頑張る
一つの目標や夢に 一緒に向かって歩いてくれてありがとう 今回の総選挙 今までで一番楽しかった!
全力で何かに取り組む事の大切さを改めて 感じました
モバイル4票もちゃんと自分でいれた! 初めてw
麻里子様も実は始まる前にメールくれてね
投票頑張った!って
投票してくださったみたいですw
優しすぎるよ麻里子様
友もメールくれて
敦子は来てくれて
同期の優しさも改めて感じました
来年は私は選挙にはいないけれど 元メンバーとして ちゃんとみます
今は本当に清々しい
応援してくださったみなさん本当にありがとうございました これからも皆で 夢を見続けよう ちゃんと連れて行けるように頑張ります
そして
支えてくれ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
僕案外メンタル弱いからw 皆がいないと無理w
よろしくね! これからも!!!
高橋みなみ AKB48としての 最後の夏が始まります✨✨
高橋みなみ AKB48としての 最後の夏が始まります✨✨
暴れるぞーーー!!!!
あれ同じの二回w
ps 秋元才加さんは変な写真つきでメールくれましたw
変顔なので載せれませんがw

0 件のコメント:

コメントを投稿