2015年6月27日土曜日

06/26のたかみな (松井咲子卒業公演、音楽の日のリハ)

みなみ
最近スカイハイに行くとこれを飲む


みなみ
E3 live SHOT

みなみ
体にいいだけあって味もなかなかw

みなみ
公演いってきます!


みなみ
咲子さんお疲れ様でした!


みなみ
同期のみんなも駆けつけてくれたよ!


みなみ
すーちゃんは残念ながら来ることはできなかったのですが お手紙を用意してくれました🎵

みなみ
誰からも愛される 咲子さん 良き先輩として後輩達を引っ張ってくれました

みなみ
同期のみんなのメッセージにもあったように 気遣いさんだし わがままも言わないし 前に出ずに支える縁の下の力持ち。

みなみ
これからは 沢山人に甘えて、 わがまま言って 誰のことも気にすることなく 前へ前へ出ていってほしい

みなみ
咲子さんが同じチームでいてくれて 本当に助かりました 頼ってばかりだったよ本当に。

みなみ
これからの咲子さんの道が 素晴らしいものでありますように 心から願っています




みなみ
これからリハだよー

みなみ
1日長い💦

みなみ
そやでー
****
お疲れ様〜たかみな(^_−)−☆音楽の日のリハーサルかな?頑張ってね❤️

みなみ
にゃんさんとぱるちゃんとご飯食べに行きましたヾ(´・∀・)ノ
****
こんばんわ、お疲れ様です たかみなさん。 今日の夕飯なにを食べましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿