2015年6月5日金曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2015.06.03

【アッパレやってまーす!水曜日】仁美姉さん、再び〜


今日は西川さんと森崎さんがお休みでした。
なかなかレギュラーメンバーが揃いません・・・
 
心強い方がスタジオに来てくれました!
その方とは・・・佐藤仁美姉さん!!
2月4日以来の出演なのですが、「お帰りなさ〜い」と言ってしまいそうな位、この場に馴染んでいる仁美姉さん。
スタジオで久しぶりに顔を合わせたTETSYUAさんに開口一番「呑んできた?」と。
「まだ呑んでないわよ〜」という答えが返ってきてました(笑)
 
 
そして、れいにゃんに続き、またも計算ができないAKBメンバーがいましたよー!
我らが総監督、たかみなちゃん!! 
2ケタ×2ケタの計算ができませんでした。。。
 
そんなたかみなちゃんですが、いよいよ今週末に最後の総選挙の日を迎えます。
 
『努力は必ず報われる』
 
最後に名前が呼ばれ、スピーチでこの言葉を聞きたいですね☆
やる水メンバーは応援しています!!


http://www.mbs1179.com/yaru/c_diary/

0 件のコメント:

コメントを投稿