2015年6月15日月曜日

06/14のたかみな (秘密の仕事、美容院に行く、手島優さんとご飯)

みなみ
そろそろいってきます

みなみ
もう終わったよ
****
朝早く起きて何のお仕事してるの?( ・∇・)


みなみ
アビー2さんに行って しんぺいさんに髪の毛整えてもらいました🎵

みなみ
髪すいて トリートメントしたから サラサラ〜

みなみ
新しいリップ買ったー🎵




みなみ
昨日はお久しぶりに

みなみ
手島優さん てじーとご飯しました🎵


みなみ
実はお友達になってもらってから 4年経ちますねん

みなみ
昔みぃちゃんと私とてじーと 初めてご飯した時 これあげる!っと 3人お揃いの帽子をくれて 凄い感動して

みなみ
何かお返ししたいなーと 私はこの日グロスをてじーにプレゼントしたのですが

みなみ
まさかの 私もプレゼントあるの! お誕生日おめでとう🎵と プレゼントいただいちゃいました

みなみ
本当にどこまでも 気遣いの凄い人! 優しいし面白いし 最高やーー✨

0 件のコメント:

コメントを投稿