2015年6月7日日曜日

06/06のたかみな (選抜総選挙)

みなみ
いってきます




みなみ
皆本当にありがとう!

みなみ
これから会見だよ!




T.T.E団
T.T.E団のみなさん ついにこの日がやってきました。 たかみなの為ならエンヤコラ!! 全身全霊で、高橋みなみを応援しましょう。 T.T.E団 団長 副団長

T.T.E団
みなさん、ありがとうございました。 まだ、涙が止まりません。 本当に、ありがとうございました。


T.T.E団
T.T.E団のみなさん 本当に、ありがとうございました。 団長 副団長


T.T.E団
みなさんいろんな気持ちでいらっしゃることと思います… 今日は僕個人の感情はしまっておきます… 姫の涙… この表情が全てを物語っていますね☺️ みなさん本当に本当にお疲れ様でした‼️ たかみなの為ならエンヤコラ‼️ 今夜は飲みます… 団長






前田敦子 ‏@Atsuko_100
高みな4位おめでとう
高みなの総選挙過去最高順位ですね
高みなファンの皆様もお疲れ様でした
あんな素敵なスピーチが言える人は高みなしかいない、凄いよやっぱり。
大好きです。


小嶋 陽菜 ‏@kojiharunyan
ふたりのスピーチ感動した
たかみなのスピーチを聞きながら、いつもの長い話も、ふしぎな抑揚も、コロコロ変わるへんな笑顔もあと何回...って考えると寂しいみぃちゃんのスピーチをきいて、残りの時間を大切…


板野友美 ‏@tomo_coco73
メンバーのみんなも、ファンのみなさんも総選挙お疲れ様でした‼︎
思い思いあると思うけど、きっと頑張りは、いつか報われると思ってます‼︎

たかみな、最後の総選挙お疲れさま♡

そして、さっしー1位おめでとう‼︎
凄いと思います


戸島花@hana_tojima
そして、たかみな4位。みいちゃん19位。やっぱり一番気になったのは初期メン。同期だけど、私は今違うところで頑張ってて、、でもまだいるメンバーは今でもあの場所戦い続けてて。。なんだろうこの気持ち。うまく書けないけど、グッとくる。
みんなお疲れ様でした!!


なちゅ師範【ギャル書道家 渋谷】@nachudesu1223
たかみなパイセンが居ないと
ダメなんぢゃないか…
引き止めたくなる本当に
逸材過ぎる。

ある意味1位。

#AKB48選抜総選挙 #4位
#高橋みなみ #AKB48


穐田和恵@kazue_akita
たかみなさん!!!!!
4位!!!!!
スピーチ1位やわ!!!!!

『人生とは、矛盾と戦う。』『未来は今。』
スピーチが深い。
勇気もらうし、泣けた。
24歳で、このスピーチが出来るって、この先の未来すごいだろうな…

かっこよすぎる。

#AKB48選抜総選挙 #神7


西川貴教 @TMR15
泣き顔が一番似合う女性は、高橋みなみだと思います。頑張ったな、本当にお疲れ様でした。総選挙4位おめでとう。


755 AKB総選挙応援トークより

















0 件のコメント:

コメントを投稿