2015年6月11日木曜日

06/11のたかみな (ミュージャック TALK×TALK×TALKの収録)

みなみ
朝からアメリカンドッグ


みなみ
今日はミュージャック TALK×TALK×TALKの収録です🎵

みなみ
Aqua Timezの太志さんと対談


みなみ
我々実は同じ事務所なのです!

みなみ
そして実は仲良し!

みなみ
ただいまツアー中そして ラストは武道館!

みなみ
本当にAquaさんのライブは楽しいし夢いっぱい 絶対武道館観にいきます!

みなみ
皆さんもぜひ✨

みなみ
今日は 最上川司さん 花見桜幸樹さん


みなみ
藍井エイルさん ぽこたさん


みなみ
GENKINGさん YU-SEI vivit AZAZELさん


みなみ
とミュージャック TALK×TALK×TALK の収録をさせていただきました!

みなみ
楽しかったー🎵

みなみ
やっとiPhone6 ゲットーーーー✨✨


みなみ
嬉しいー🎵




T.T.E団
今日は、ミュージャック TALK ×3の収録です!!


T.T.E団
Aqua Timez 太志さんが、来てくれました。

T.T.E団
今日いらしたみなさんです❗️ ありがとうございました‼️ 姫と改めて予定調和じゃなくチャレンジが面白いという話しをしました‼️ ご期待下さい‼️ 団長







幸樹【ダウト・花見桜】@kouki_d_out
番組の収録終わりましたー!高橋みなみさんと、司さんと楽しくお話できました!皆さん気さくな方で楽しめました!ミュージャックお楽しみにー!



TSUKASA & 最上川 司@tsukasa_tmh4ns
ただいま!!今日は高橋みなみさんと、花見桜幸樹くんとミュージャックの収録でした。楽しかったです。スタッフのみなさんもありがとうございましたm(_ _)m放送をお楽しみに!



藍井エイル(あおいえいる)@eir_ruru
高橋みなみさんの「新感覚音楽情報番組ミュージャック」にぽこたさんと収録してきました!
ものすごーく笑ったし盛り上がりました♪
楽しかった♪
放送をお楽しみに!



genking ‏@officialgenkin
今日は、みなぴっぴと一緒だたよ〜👶💕
MV凄かった😂
#AKB48 #たかみな推し


公式YU-SEIvivitAZAZEL @vivit_AZAZEL
✡vivitツィート✡

今日は

高橋みなみさんとGENKINGさんと

タイダンしてキたんだョ✡

とってもタノしかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿