2015年6月10日水曜日

06/10のたかみな (ノースリー部収録、僕らが考える夜の収録)

みなみ
おはー

みなみ
今日はお家でラム肉焼いて食べました

みなみ
ノースリー部収録してきましたー

みなみ
移動しますー

みなみ
僕らが考える夜の収録初参加してきましたー🎵



みなみ
撮ってだしみたいで 今日放送みたいですー🎵 皆さん見てねー🎵

みなみ
おにゃかいたい

みなみ
o(;△;)o エーン


みなみ
久しぶりに食べるとやっぱ美味しい





北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
本日放送のフジテレビ『僕らが考える夜』に出演します!

初めて出演しました♥︎ぜひ、見てください!
24:25〜 です( ^ω^ )
 #たかみな #総監督



木﨑ゆりあ ‏@yuriaaa_peace
本日放送 #僕らが考える夜

高みなさんと北原さんと島田と阿部まと語ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿