2015年6月18日木曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2015.06.10

【アッパレやってまーす!水曜日】大林さんアゲイン


お休みの森崎さんに代わって、今週は大林素子さんに来ていただきました!
 
収録した時は総選挙開票前だったので、たかみなちゃんの順位がまだ分からなかったので、“予想”でトーク。
TETSUYAさんが「おめでとー!」と言えば、コバさんが「残念ー!」という、ちぐはぐさ(笑)
結果が出ての話は、来週までおあずけですー。
 
 
たかみなちゃんがAKB48を卒業したら、コバさんは「堂々と手つなぎデートをさせてあげたい」、大林さんは「幸せな結婚をして戻ってきて欲しい」という親心に似た意見が出たのですが、当のたかみなちゃんは、『まずは、ずっとやりたかったソロの歌手を頑張る』と。
どちらも応援してあげたい!!
 
 
来週は、西川さんも森崎さんも戻ってくる予定ですので、いろーんな話聞けると思います♪
必聴ですよ!笑


http://www.mbs1179.com/yaru/c_diary/

0 件のコメント:

コメントを投稿