2015年8月6日木曜日

08/06のたかみな (撮影、NYLON JAPAN×WEGOでランウェイ)

みなみ
今日は撮影してから

みなみ
NYLON×WEGOのイベントです! ランウェイやーー!

みなみ
皆さんぜひ見に来てね🎵

みなみ
たのしかったーー!

みなみ
暑い中来てくださった皆さんありがとうございました!




みなみ
履いてますよポーズ


みなみ
田野ちゃんと❤️


みなみ
オレンジかじりw





みなみ
さえちゃんと!

みなみ
ランウェイ緊張したけど 楽しかった!

みなみ
そしてまさかの

みなみ
ベスト・ウィゴーズ

みなみ
高橋さん受賞しました!!

みなみ
びっくりした!ww

みなみ
でも本当嬉しい!!

みなみ
そして NYLON JAPANが似合う方ということで ベスト・ナイロニスタ賞を

みなみ
全員で受賞!

みなみ
WEGOさんはまさかの コラボしていただけると!

みなみ
NYLONさんは紙面に出させていただけるなど

みなみ
本当にありがたい限りです!

みなみ
実はにゃんにゃんとみぃちゃんが見にきてたり

みなみ
なんだか盛りだくさんな ステージでした!





小嶋 陽菜 @kojiharunyan
なんやこれ
#高橋みなみ #ランウェイ #anation


小嶋 陽菜 @kojiharunyan
しかも優勝した😞
#高橋みなみ #NYLON #anation



宮澤佐江 ‏@oyasuminaSAE_m
NYLON JAPAN×WEGOさんのランウェイ!終わりました〜
滅多にできない貴重な体験をありがとうございました。。

たかみながWEGOさんとコラボするらしい笑 ズルイ〜〜
でも皆んなでNYLONに載れる夢みたいやった



WEGO @WEGO_press
(´-`).。oO(a-nation無事終了しました!お暑い中ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!AKB48groupの皆様も本当にありがとうございました♡)

0 件のコメント:

コメントを投稿