2015年8月15日土曜日

08/14のたかみな (にゃんみなでかき氷、あやりんと雑誌saitaで対談)

みなみ
スカイハイ行こうと思ったら

みなみ 8時間前
お盆だからなのか

みなみ
お休みだった


みなみ
なのでお昼はアサイー

みなみ
最近は

みなみ
アメアパのリュックがお気に入りです


みなみ
らくちん

みなみ
時間が合ったので



みなみ
にゃんさんとカキ氷❤️


みなみ
抹茶DX

みなみ
二日連続

みなみ
雪うさぎwww

みなみ
常連か!


みなみ
はー

みなみ
なんでお肉って美味しいんだろ


みなみ
今日はsaitaさんの企画で


みなみ
あやりんと対談してきました🎵

みなみ
ママになって さらに綺麗になってました✨

みなみ
AKBの時の話 子育て、結婚の話 沢山お話してきました!

みなみ
本当にママなんだなー 素敵すぎる

みなみ
10月7日発売です! 皆さんぜひ✨(・∀・)




小嶋 陽菜 @kojiharunyan
かき氷ばっかり
#summer2015 #かき氷


ayaka_official06
撮影終わって帰宅中~
今日のsaitaはたかみなさんと対談
卒業してから会ってなかったから
めっちゃ久しぶりの再会!!
たかみなさん変わらず元気で
たっくさん話して盛り上がったから
本当に楽しかったし内容が濃い対談だった!(笑)
次会うときべびさん連れて行くぜ~(*`ω´*)
やらしていただいてるsaitaさんの企画
素敵になりそうで楽しみ、、、
#saita
#たかみなさんと久々の再会
#篠田チームA#横山チームA

0 件のコメント:

コメントを投稿