2015年8月23日日曜日

08/22のたかみな (全国握手in名古屋)

みなみ
いってきまーす

みなみ
今日はいい天気だ!

みなみ
珍しーく


みなみ
外ハネ




伊豆田莉奈
GreenFlashでは、 たかみなさんと2人でラップしました❤️


伊豆田莉奈
ずなみな! たかずな! みなずな! どれが良いかなぁ?笑

伊豆田莉奈
全部同じくらいな気がする!笑

伊豆田莉奈
たかみなさんはどれがいいって言うかなぁ?❤️


みなみ
どれだろ

みなみ
ずなみなだな(・∀・)


みなみ
みそかつ(・∀・)❤️

みなみ
今日は1日ずっと食べてました

みなみ
お腹がいっぱいすぎます

みなみ
(A;´・ω・)アセアセ

 みなみ
朝 おにぎり 昼 ランチメニュー 合間 小倉トーストのチーズケーキ? ベーコン 白米 ベーコン ベーコン みそかつ 風来坊

みなみ
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


みなみ
我ながら

みなみ
悪い顔してるわーw






加藤玲奈 @katorena_akb48
LIVE終わったー🔥

11レーンでお待ちしてます(^_−)−☆



高城亜樹(あきちゃ) @AKI_WISMALU
名古屋での全国握手会ありがとうございました。
#akb48 #全国握手会
#みんな真顔
#のはずがみぃちゃんだけ半笑い



小嶋 陽菜@kojiharunyan
名古屋またね

0 件のコメント:

コメントを投稿