2015年8月6日木曜日

「NYLON JAPAN ✕ WEGO meets AKB48 group produced by GirlsAward in a-nation island」に登場





AKB48高橋みなみ、モデル業に意欲?「努力は報われる」華やかショーを披露

AKB48の高橋みなみが、華やかなランウェイを披露した。

6日、東京・国立代々木競技場にて開催されたスペシャルファッションイベント「NYLON JAPAN ✕ WEGO meets AKB48 group produced by GirlsAward in a-nation island」に宮澤佐江、入山杏奈、北原里英、加藤玲奈、木崎ゆりあ、川本紗矢、阿部マリア、田野優花とともに登場。

ステージでは、「この夏、好きな人と海にデートに行くときの勝負服」をテーマにしたコーディネートバトルを展開。白のオフショルトップス×ガウチョパンツのトレンドスタイルにフルーツモチーフのクラッチを合わせたキュートなスタイルを披露した高橋が、見事審査員賞に選ばれると「本当に努力は必ず報われるなと思いました」と自身の名台詞で喜びをあらわに。

「卒業したらモデルもイケるかな」とノリノリに語り、ランウェイでは“コマネチ”やお笑い芸人・とにかく明るい安村の“全裸ポーズ”などを披露してステージを盛り上げた。

これまで、私服が“おブス”とメンバーからいじられてきた高橋だけに、イベント後の囲み取材では「これで少しでもおしゃれな印象を付けられたんじゃないかなと思います」とにっこり。卒業後はモデル業に挑戦するか聞かれると「モデルさんは本当にストイックに努力されている方ばかりなので、私みたいなのが出る場面はない」と謙遜し、「いい経験を積ませてもらってよかった。卒業後は歌で頑張らさせていただきます」ときっぱり。「少しでもおしゃれイメージが付けるようにがんばりたい」と目を輝かせた。

◆AKB48グループが華やかランウェイを披露

「NYLON JAPAN × WEGO meets AKB48 group produced by GirlsAward in a-nation island」は、今年14年目を迎える国内最大級の夏フェス「a-nation island」会場内のリゾートステージにて開催。AKB48グループより、高橋みなみ、宮澤佐江、入山杏奈、北原里英、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、川本紗矢、阿部マリア、田野優花の9名が屋外特設ステージにて華麗なファッションショーを展開。そのほかトークショーやメンバー自らが選んだコーディネートバトルなどバラエティに富んだステージで、一夜限りの華やかなショーを繰り広げた。




http://mdpr.jp/news/detail/1509869




AKB高橋みなみ、ショーでまさかの「コマネチ」

 AKB48グループ総監督の高橋みなみ(24)が、ファッションショーでまさかの「コマネチ」を披露した。6日、東京・代々木第1体育館周辺で開催中の「a-nation」内で行われたNYLON JAPANとWEGOのファッションイベントに出演した。

 三つ編みのツインテール、赤いミニスカートでステージに登場。ランウエーを歩き、ファンに向かってドヤ顔。さらに、後ろを振り返りステージに戻ると、投げキスを披露。そして、コマネチのポーズをして見せた。

 ショーを終えると、「こんなところに立たせてもらっていいのかなという感じです」とドギマギ。だが、ファッションブランドWEGO(ウィゴー)のスタッフからこの日の「ベスト・ウィゴーズ賞」に選ばれると、オレンジの形をしたバッグを掲げ、ガッツポーズ。「分かってくださると思っていました! 生きてて良かった~。『努力は必ず報われる』って、思ってました」と、自らの名言を使って大喜び。SKE48宮沢佐江から「こういうい時に使う言葉じゃないでしょ!」と突っ込まれていた。

 この日は高橋、宮沢佐江、北原里英、木崎ゆりあ、阿部マリア、入山杏奈、加藤玲奈、田野優花、川本紗矢が出演した。


http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1518998.html


高橋みなみ、初ランウェイで“コマネチ”&“履いてますよ”披露

 AKB48の高橋みなみが6日、都内で開催されたファッションイベント「NYLON JAPAN×WEGO meets AKB48 produced by GirlsAward in a-nation island」に出演。人生初のランウェイを華麗に舞った。

 高橋はこの日は2度ファッションショーに登場。最初は白のTシャツに赤いミニスカート姿でウォーキングを披露。2回目は肩出しのトップスに夏らしいゆったりとしたブルーのパンツルックで華麗に舞った。

 高橋が登場すると会場がいっそうの盛り上がりを見せた。高橋はその声援に応えるように、ステージ上で、“コマネチ”のポーズや、「履いてますよ」のギャグで人気のお笑い芸人・とにかく明るい安村の“全裸に見える”ポーズを繰り出すなど、エンターテイナーぶりも発揮し、イベントを盛り上げた。

 また、AKB48グループでは、人気メンバー・川栄李奈の卒業公演が8月4日に行われた。SKE48の松井玲奈も8月末に卒業を控える。高橋自身も卒業を発表しているが、「どんどんメンバーがいなくなっていくということで、正直、心配なところもあるのですけれど」と素直な心境を告白し、「今日も若いメンバーも、お姉さんメンバーもいますが、ぜひ、48グループを盛り上げて行ってほしいなと思います」と後輩たちにエールを送った。

 イベントには高橋のほか、AKB48グループから宮澤佐江、北原里英、木崎ゆりあ、阿部マリア、入山杏奈、加藤玲奈、田野優花、川本紗矢も出演した。








http://www.rbbtoday.com/article/2015/08/06/134112.html


AKB48高橋みなみ:初のランウエー おしゃれ賞受賞で脱おブスファッション

 人気アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさんが6日、国立代々木競技場(東京都渋谷区)で開催されたエイベックス主催の夏の音楽フェスティバル「a-nation island」のファッションイベントに登場した。高橋さんは初めて歩くというランウエーでコマネチのポーズや、とにかく明るい安村さんの「全裸に見えるポーズ」を披露。自身がコーディネートしたファッションが、アパレルブランド「WEGO」が選ぶ「ベスト・ウィゴーズ賞」を受賞し、「コマネチありきの受賞だと思います。AKB48のおブスファッションといじられてきたけど、オシャレに生まれ変わった。ちょっとしたオシャレ有名人になれるように頑張りたい」と喜んだ。

 高橋さんは受賞の喜びを「努力は必ず報われる。うれしいです」と表現し、「ランウェイは初めてで、(メンバーの)小嶋陽菜と峯岸みなみが上から見ていたので、プレッシャーを感じた」と明かした。

 また、高橋さんは12月をめどにAKB48の卒業を発表しており「残りが少なくなってきた。1日1日大事にしていきたい」と話していた。

 ファッションイベントは「NYLON JAPAN × WEGO meets AKB48 group produced by GirlsAward in a-nation island」と題して開催され高橋さんのほか、宮澤佐江さん、入山杏奈さん、北原里英さん、加藤玲奈さん、木崎ゆりあさん、川本紗矢さん、阿部マリアさん、田野優花さんらが登場した。


http://mantan-web.jp/2015/08/06/20150806dog00m200041000c.html

0 件のコメント:

コメントを投稿