2015年8月19日水曜日

08/17&08/18のたかみな

2015/08/17

みなみ
今日の夜は

みなみ
ハンバーグを作りました


みなみ
ヾ(´・∀・)ノ

みなみ
食べ過ぎて吐きそう

みなみ
うぷ



 2015/08/18

みなみ
9月28日から放送される NHK連続テレビ小説 「あさが来た」の主題歌を私達AKB48が担当させていただく事になりました!


みなみ
タイトルは 「365日の紙飛行機」です センターはさや姉!!


みなみ
そしてお仕事の合間に ゆいとお買い物したり

  みなみ
ゆきりんと


みなみ
フラフラしたり🎵

みなみ
楽しかったなぁー✨

みなみ
UTAGEの収録もしてきましたよ(・∀・) 


みなみ
今日はニット帽





向井地美音
一般公開で共有しました  -  23:34

~略~

今日嬉しかったことがあって。
なんとイベントの直前、たかみなさんとゆきりんさんが応援に来てくれたんです!

サプライズ?だったので驚いたけど、お仕事の合間にわざわざ来てくださったと聞いて感動しました。。
2人の顔を見た瞬間すごく安心したよ(;_;)

本当に優しくて大好きな先輩です!
ありがとうございました




HONEY MI HONEY ブログ

髙橋みなみちゃんがご来店下さいました♡


http://ameblo.jp/honey-mi-honey-code/entry-12063192105.html

0 件のコメント:

コメントを投稿