2015年8月5日水曜日

JOYがAKB高橋みなみの絵を描いたら放送禁止レベルの事態に?!【JOY×JOOY企画】

タレントJOYとJOOYの夢コラボが実現!第1弾は「紙とペンがあったら絵を描いちゃう」というプロ顔負けの画家マインドを持つJOYに絵を描いてもらいました。JOYが長年思いを寄せるAKB高橋みなみの絵が大変なことに?!!?爆笑必須の第1弾お見逃しなく!!


芸能人にもトライ
タケダ:動物じゃない方がいいかな…。JOYさんって好きな女性の芸能人いますか?

JOY:AKB48のタカミナ(高橋みなみ)がめっちゃ好き!!!大ファンだし、求愛してますね。

タケダ:タカミナ描いて欲しいです。

JOY:タカミナはねー、髪を縛ってた時が可愛いよね。髪はこんな感じだよね。


タケダ:今のとこ花火にしか見えないんですけど大丈夫ですか?

JOY:目が元気なくなっちゃった。てか、ドラッグクイーンみたいになっちゃった(笑)。


タケダ:ヤバい!!!wwwwwwwwwこれタカミナですか?タカミナ怖すぎでしょwwwドラッグクイーンならめっちゃ上手い(爆笑)。

JOY:やばいねこれ!!俺タカミナに嫌われるんだけど!!(笑)。もう1回描き直すからちょっと待って!!(笑)

タケダ:テレビだったら放送禁止レベルですね。次はドラッグクイーンにしないで下さいよ。

JOY:できた。2枚目はタカミナに似てるでしょ。


タケダ:全然似てないwwwめっちゃ嬉しそうに絵持ってますけど(笑)。

JOY:マジでタカミナ好きだからね。

タケダ:ファンなのに描いたらドラッグクイーンになっちゃうんですね(笑)。

JOY:俺もビックリした。

https://jooy.jp/4717

0 件のコメント:

コメントを投稿