2015年8月23日日曜日

08/23のたかみな (高橋チームA千秋楽、24時間テレビ出演)

みなみ
いってきます

みなみ
本日のミス

みなみ
私服が

みなみ
気づいたら


みなみ
どー見てもルフィ

みなみ
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なめこ

みなみ
流行りのガウチョを履いたら

みなみ
余計にルフィ

みなみ
(΄✹ਊ✹‵)

みなみ
これからお昼公演です!

みなみ
これから24時間TV!!

みなみ
出させていただきます、

  みなみ
ダッシュ












小嶋 陽菜@kojiharunyan
私服ルフィすぎ~



入山杏奈@iriyamaanna1203
楽屋にルフィいた、、、

#onepiece #海賊王におれはなる



小嶋菜月@nattsun20
今日のたかみなさん。

……ルフィだ 笑

#たかみなさん #かわいい




中村麻里子‏@marikorima1216
高橋チームA千秋楽行ってきます。




小嶋 陽菜 @kojiharunyan
ありがとうございました!
#高橋チームA



藤田奈那 ‏@fujitanana_1228
高橋チームAのメンバーになれて、私は幸せでした
本当にありがとうございました!!!!



中村麻里子‏@marikorima1216
高橋チームA千秋楽。
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#高橋チームA #千秋楽



岩田華怜 ‏@karen0513
高橋チームA千秋楽、終わっちゃいました(._.)
夜公演は、たかみなさんがサプライズで「恋愛禁止条例」に出てくださいました💓
最後に本家のたかみなさんと恋禁が歌えて、いい思い出になりました



岩田華怜 ‏@karen0513
今日のルフィです




前田亜美 @ami__maeda0601
高橋teamA『恋愛禁止条例』公演、千秋楽。無事終えました😊本当に色んな面で、自分自身も成長出来た公演。そしてteamでした♡後輩のメンバーが多かったり私はどうあるべきかいつも必死でした。今は頼ってもらえる存在になれたかな?😁😁💕




飯野雅
一般公開で共有しました  -  21:27

こんばんぽよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

高橋teamA 飯野雅です💓


今日は千秋楽でした♪
お昼はバックダンサーとして出演させて頂き、
夜は千秋楽メンバーとして出演させて頂きました!
まず、小嶋さんと初めて公演に出ることができたり、
小嶋さんのシールをいただけたり…
本当に本当にうれしかった♡*°

昇格をして初めてのチームで、
たくさんの思いがあるしもう二度と高橋チームAはないし、高橋さんと小嶋さんとチームが同じになることはないかもしれないけど今日の事は絶対わすれません!
そして、最後の締めの言葉で私を指名してくださったり本当に本当に最後まで嬉しいばかりでした!

本当に本当に終わっちゃったなって
すごく寂しいです(´;ω;`)

高橋チームAで学んだ事を次のチームでもっともっとパワーアップして行けるように頑張ります!

チームAとしての飯野雅は終わりですが、
これからはチーム4としての飯野雅の応援よろしくお願いします!

明日からは高橋チーム4です♪

本当に本当にありがとうございました♥
書きたいことありすぎるので、
この辺にします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿