2015年8月11日火曜日

08/11のたかみな (お休み)

みなみ
酵素風呂ー


みなみ
さっぱり

みなみ
ヾ(´・∀・)ノ

みなみ
それにしても髪伸びたな

みなみ
切るのは簡単だから も少し伸ばそう

みなみ
今日はおやすみやねん

みなみ
マジでよかった

みなみ
死ぬところだったw

みなみ
のんびりして回復せねば

みなみ
でもよく考えると

みなみ
昔は半年に1回あるかないかだったなー

みなみ
よくやってたな

みなみ
マッサージとかも昔はいってなかったし

みなみ
やはり若さは凄い

みなみ
無理できる時に精一杯 無理して現在24歳

みなみ
マッサージやメンテナンスしないと身体がついていきませんw


みなみ
お昼はアサイー


みなみ
焼肉食べに行ってきました

みなみ
ビビるくらい美味しかった




TOCOCELEB @TOCOCELEB
高橋みなみさんがご来店して下さいました
loabiのLcodeやハーフロゴTシャツなどをご購入してら下さいました
とても可愛いかったです😍
またのご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿