2015年8月2日日曜日

たかみなのハロウィンの衣装は、直訴して猫衣装になった

AKB48高橋みなみ、直訴のハロウィン衣装だった

 AKB48高橋みなみ(24)が新曲「ハロウィン・ナイト」で着用しているネコ耳付きのハロウィン衣装は、直訴して着たものだったことが、判明した。

 コンサート中のトークで、峯岸みなみ(22)に「最初は、男っぽいメンバーが着るような衣装だったのに、本人が自分で『僕、ネコがいい』って志願して、コレ着てるんです」と暴露されると、「事実だけどさぁ~」と顔を真っ赤にした。

 峯岸と後輩メンバーたちに「じゃあ、自分が自ら着たいと言ったネコの衣装で、センターでポーズを取ってよ」と言われ、渋々応じて「ニャー」と両手を招いてみせたが、会場は…。見事にスベっていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00000079-nksports-ent


【AKB】たかみな「男説」をメンバーがとことん追及

 人気アイドルグループ「AKB48」が2日、さいたまスーパーアリーナで「AKB48真夏の単独コンサートinさいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」2日目昼公演を開催した。

 この日の夜公演で、卒業セレモニーを行うAKB48・川栄李奈(20)はオープニングでセンターとして登場。「みなさん、楽しい思い出を作って帰ってくださいね!」と41枚目シングル「ハロウィン・ナイト」(26日発売)を熱唱した。

 最初のMCでは、峯岸みなみ(22)がグループ総監督・高橋みなみ(24)に聞きたいことを募集。まずは佐藤妃星(14)が「たかみなさんって、数年前から男説あるじゃないですか? メンバーと絶対お風呂に入らないし」と言うと、峯岸は「ヒゲが生えてる」と悪ノリ。

 続けて峯岸から「女だって、証明できます?」と問われた高橋は「見て! 女じゃん!」と胸を突き出すポーズ。しかし、メンバーに羽交い締めにされて胸を触られた揚げ句、加藤玲奈(18)に「いや…男ですね。凹凸がなかった」とバッサリ切られた。

 さらに大森美優(16)から、大好きな小嶋陽菜(27)と「旅行に出かけるなら?」と質問されると、高橋は「水着姿を見たいからハワイに連れて行きたい。あわよくば温泉にも行って、一緒に温泉は入れないから、のぞかせていただきます」。メンバーからは「気持ち悪い~」と大ブーイングだ。

 そうはいっても高橋は“乙女心”も忘れてはいない。峯岸によれば、新曲「ハロウィン・ナイト」で当初、高橋には男っぽい衣装が用意されたというが「(高橋は)『僕は猫がいい!』と言って、猫の衣装にしてもらったんです」という。高橋は「猫が良かったんだもん」と、女の子らしくイジイジしていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00000016-tospoweb-ent

0 件のコメント:

コメントを投稿