2015年8月16日日曜日

08/16のたかみな (4000万ウォッチ達成、お台場夢大陸ライブ出演、Aqua Timez武道館ライブ参戦)

みなみ
あー!

みなみ
4000万ウォッチやー!

みなみ
皆さんありがとー!


みなみ
今日もカラーメイク





みなみ
来てくださったみなさん ありがとうございました!

みなみ
みゃおの写真の変化がww

みなみ
この人何してんねんw







みなみ
カキ氷差し入れしていただきました!

みなみ
あざーっす!



みなみ
今日は

みなみ
Aqua Timezさんのライブ

みなみ
お邪魔してきました!

みなみ
めちゃ楽しかった! 感動した!!

みなみ
結成10周年 Aqua Timezさんの姿 そしてファンの皆さんの一体感

みなみ
素敵でした

みなみ
また観に行きたいなぁー✨





ひらりー
たかみなさんの寝顔。

ひらりー
たかみなさん今日の私服でパジャマ着てた



Haruka Nakagawa @HarukaN_JKT48
Ini dapat dari japan😙takamina cerita tentang aku⭐️senang banget dan kangen😭❤️
今日ファンの方に頂いてみました。嬉しいです。たかみなに会いたい(T . T)

0 件のコメント:

コメントを投稿