2014年5月2日金曜日

05/01&05/02のたかみなぐぐたすまとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 12:31
おはー♪
今日はこれから収録ー♪((´∀`))
ゆりあとだーすーとパシャリ


須田亜香里 一般公開で共有しました - 15:20
たかみなさん(´ω`)
連絡先交換してくださったのーー♪
なので感謝の気持ちを込めて自撮りを送らせていただきましたヽ(´▽`)/



最初に 高橋みなみ さんが共有:

おはー♪
今日はこれから収録ー♪((´∀`))
ゆりあとだーすーとパシャリ!


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 9:36
おはー♪
撮影なうー( *´艸`)
ななとパシャリ(。-艸-。)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 10:01
にゃーちゃんは最近雑誌に顔を乗っけるのがブームらしぃw


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:51
今日はチームA公演でした♪
まなみ、かよ、れな3人が初日を迎え
一応チームA全員が、初日の舞台に立ちました!
さぁ!ここからだぁーー!!
れなの前髪ww( *´艸`)




荒井広希 一般公開で共有しました - 22:06
5月2日 恋愛禁止条例公演

世間はゴールデンウィーク折り返しですが、みなさんいかがお過ごしですか?
本日の公演で、市川愛美・田北佳代子・西山怜那の3名が初日を迎え、これで高橋チームA全員が初日を迎えたことになります。

キャプテンも言っているように、これでようやくスタートライン。
これからメンバー一丸となってチームを作っていくことになります。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

■本日の出演メンバー
市川愛美・入山杏奈・岩田華怜・小嶋菜月・高橋みなみ・田北香世子・達家真姫宝・中田ちさと・中西智代梨・中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・古畑奈和・松井咲子・武藤十夢・森川彩香


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 23:31
お決まりの場所でスリープ♪
私もそろそろ寝ますー((´∀`))
明日から大阪やでー♪
皆さんよろー(。 >艸<)

0 件のコメント:

コメントを投稿