2014年5月23日金曜日

05/23のたかみなぐぐたすまとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 12:16
ミライ☆モンスター収録なう♪
1本目ゲスト生駒ちゃんヾ(´・∀・)ノ

そして5月19日にお誕生日を迎えた
さわべさん♪
ハッピーバースデー(。 ゝ艸・)!



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 13:35
2本目ー♪ヾ(´・∀・)ノ
まこちゃんゲスト♪♪

5月30日バースデー!
ちょぃ早めにおめー♪♪

2人でMステ移動しやす!!(。 ゝ艸・)



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 16:29
膝小僧ちょっと怪我したから
絆創膏を衣装部まつにデコってもらた♪

可愛いー♪ヾ(´・∀・)ノ


サンキュー‼︎‼︎
流石や‼︎‼︎



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:44
空き時間にネイルしようとする
ぱるるとみるきー(。 ゝ艸・)

女子力!!
何か微笑ましいわ!


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 16:37
真剣すぎて目線くれませんww


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 19:41
Mステ見てねー♪ヾ(´・∀・)ノ


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:15
Mステ終了ー♪ヾ(´・∀・)ノ
皆見てくれたかな

ゆきりんとほぼ同じ髪型やった!

さや姉とも写真パチリ♪♪(。-艸-。)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:53
帰宅なう♪

にゃーは定位置w

そして寝た。
自由やなぁー

明日着る服選ぼーっと♪♪ヾ(´・∀・)ノ




高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:09
さみしかったらしぃ、
膝に乗ってきた、、、

ヤバイ動けん!
服選べん!!www

顔www



柏木由紀 一般公開で共有しました - 21:44
ミュージックステーション
観てくださいましたかーっ?

たかみなさんと髪型似てた♪
ちなみに私があとからやりました。笑
でもほんとたまたまー!

来週も出させていただきます(*^^*)
わくわくっ!


明日の写メ会もわくわく(*^^*)&


山本彩 一般公開で共有しました - 22:10
ミュージックステーションに
出演させて頂きました!!

お知らせ出来なくて
申し訳ないです(>_<)

そして、髪が中途半端に伸びてて
まとめ髪ばかりになりがちな
今日この頃です。。

早く髪切りたい(´・Д・)」

ゆきさん、総さんと(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿