2014年5月18日日曜日

05/18のたかみなぐぐたすまとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 10:48
おはー♪
今日は2回公演だでーヾ(´・∀・)ノ

昨日久しぶりに絵書いたー♪
たまに絵書くと集中力上がるよね!


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 16:17
1回目終了ー♪ヾ(´・∀・)ノ
組閣後初の遠方優先公演でした!

MCでまさかのだだ滑りw
まりこと反省なう(A;´・ω・)



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 0:00
2回目の公演はかれん生誕祭でした!
おめーヾ(´・∀・)ノ♪♪

サプライズですーちゃん登場!
かれん号泣w
素敵な生誕祭でした!!

そして久しぶりの2回公演で体力の低下を感じた今日この頃ww



荒井広希 一般公開で共有しました - 22:12
5月18日 恋愛禁止条例公演

今日の昼公演は新生高橋チームAとして初めての【遠方にお住まいの方限定公演】でした。

そして夜公演は5月13日に16歳の誕生日を迎えた岩田華怜の生誕祭を開いていただきました。
チームEに移籍した親友のすーちゃんがサプライズで登場!
素敵な夜になりました。

年上に見られがちなカレンもようやく16歳。
これからは21時以降のハイタッチや出演も可能になります。
一歩大人になりました。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

■本日の出演メンバー
市川愛美・入山杏奈・岩田華怜・片山陽加・川栄李奈・小嶋菜月・島崎遥香・高橋みなみ・
田北香世子・達家真姫宝・中村麻里子・藤田奈那・前田亜美・武藤十夢・森川彩香

0 件のコメント:

コメントを投稿