2014年5月3日土曜日

05/03のたかみなぐぐたすまとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 10:20
大阪ー♪
よろしくー((´∀`))♪♪


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 16:24
かれんが作ってくれたw

ワロタww


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:14
なーにゃと♪

今日は夜ご飯サラダ大量にしてみましたwww



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:47
写メ会終わりましたー♪
来てくださった皆さんありがとぅ((´∀`))

来れなかった方のために…
写メ会はこんな感じで行われています。
写真の相手はご存知北川謙二さんww

明日もあるし
今日は即刻寝ます!!(*・艸・)
また明日ー♪




高橋みなみ 一般公開で共有しました - 23:33
はぁー
にゃーちゃんに会いたい
モフモフしたい、、、

今日は会えないから
昔のにゃーちゃんの写真
可愛すぎて吐きそうやε-(´・`) フー


0 件のコメント:

コメントを投稿