2014年5月8日木曜日

05/06&05/07のたかみなぐぐたすまとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 12:10
1部りぼん♪
2部ごはんですよww



峯岸みなみ 一般公開で共有しました - 12:24
おひる休憩。

お布団のお隣さんはにゃんにゃんとたかみな☻☻☻


おやすみー。
またあとでね♡


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:34
みんな今日も来てくれてありがとう♪
ゴールデンウィーク楽しかった!

そして優ちゃんお疲れ様!!

味の素盛り上げよぅ!!
晴れさせよぅ!!
うぉぉぉぉぉぉ!!!

気合い入ったらお腹減ったからご飯食べて来る♪ww(∩∀`*)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:33
夜はみぃちゃんと女子力高い鍋を食べに行きました♪ヾ(´・∀・)ノ

いっぱい食べすぎたさww





高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:10
敦子と2人でご飯してきた♪
ヾ(´・∀・)ノ
楽しかったー♪

これからMBS『アッパレ』!
行ってきます♪♪


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 1:32
お仕事終了ー♪


西川貴教 @TMR15
本日もMBS毎日放送「アッパレやってまーす!」お聴き頂き、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿