2014年5月5日月曜日

05/04のたかみなぐぐたすまとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 7:58
おはようございます、
朝からコンビニで買った大盛り焼きそば食べてしまい罪悪感がハンパないですww

今日も大阪の皆さんよろしくでーす♪(。-艸-。)

めーん!!


大島優子 一般公開で共有しました - 13:26
これ何?
空に輪っか


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 13:26
優ちゃんが
たかみな来てきてーって言うから
見に行ったら空が!

なんじゃこりゃ!!
虹まででてるし!!



岩田華怜 一般公開で共有しました - 16:06
大阪握手会ありがとうございました!!!

大阪めっちゃ楽しかった~♪

やっぱ大阪だいすき♡
また絶対来たいな~!

てか「神が○○を作る時」流行りすぎ!wwwww
誰やねん流行らしたのwww←おまえ

友達がやってて面白そうだったから気軽に作ってたら、思いのほか注文が殺到して今物凄く調子に乗ってる。物凄く。

でも一応たかみなさん以外は頼まれた人にしか作ってないんだよ!!ww

もう何人分作ったか忘れたよ……笑

まだまだ出てくると思うのでお楽しみに(。-_-。)ww


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:16
大阪の握手終了ー♪
来てくださった皆さんありがとうございました((´∀`))!

大阪初個別ということで、
初めてお会いする方も沢山いて楽しかったです♪♪

また会いにきまーす♪♪ヾ(´・∀・)ノ
写真はマネージャーなべちゃんに撮ってもらった!
おい!1枚ぶれてるやないか!w



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 19:53
大阪の皆さんさようならー♪ヾ(´・∀・)ノ
やっと大阪っぽいもの食べれた!
たこ焼き!551!

そして隣の席がにゃんにゃんという奇跡!!

マネージャーさんありがとう
そしてありがとうw



峯岸みなみ 一般公開で共有しました - 20:44
握手会ありがとうございましたー!

2日間、大阪のみなさんと楽しく過ごせていいゴールデンウィーク???



帰りの新幹線は、まこの隣。

写真のテーマ
『たかみなさんの自撮りの時の顔』

あ、、、
まこ笑っちゃった!!!!!


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 23:02
帰宅♪
知らない間にみぃちゃんとまこにマネされとったw

今日は堂本兄弟!
私も歌います!見てねー♪♪(。-艸-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿