2014年5月11日日曜日

05/11のたかみなぐぐたすまとめ

湯浅洋 一般公開で共有しました - 12:10
握手会ミニライブスタートしました!


湯浅洋 一般公開で共有しました - 13:12
塚本さんと総監督!


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:35
大阪の皆さんありがとうございました♪ヾ(´・∀・)ノ

今日はゆいちゃんの衣装の帽子借りてかぶりました(∩∀`*)

何かテンション上がったので写真コラージュしたんだけど、よく見たらフレームが「そつおめ」って書いてあったw
やらかしたわぁー



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:39
帰りの隣の席が
倉持さんでした!!
いつも耳を狙われるので
今日は逆に…w(●´ω`●)ゞ 

大阪セットいただきますー♪



倉持明日香 一般公開で共有しました - 20:55
みなみちゃん……


仕返ししてやる( •̀∀•́ )✧



最初に 高橋みなみ さんが共有:

帰りの隣の席が
倉持さんでした!!
いつも耳を狙われるので
今日は逆に…w(●´ω`●)ゞ 

大阪セットいただきますー♪


倉持明日香 一般公開で共有しました - 21:19
けけけ(。-∀-)

みなみちゃん……無防備にすやすや寝てまっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿