2014年5月2日金曜日

5/4の堂本兄弟の菊池桃子×たかみなのデュエット『卒業』は最高の出来!

収録日(4/22)のきくちPブログ
生演奏は「卒業」秋元康さんの最初のシングル1位曲秋元さんだけにたかみなくんも歌います!
この曲は、昨年末の『FNS歌謡祭』(渡辺)麻友に歌わせたかった曲。
桃子さんのスケジュールで断念、演目変更したあの曲をたかみなくんが歌いました!
たかみな3年の『堂本』で最上の出来?こないだの『僕らの音楽』AKB48楽曲でも実感しましたが
すくなくともAKB系のなかいつのまにか歌が上手なほうだょ!
音組では「本番に弱い」たかみなくんなのになんか感慨深い収録でした


今日(5/2)のきくちPブログ
『堂本兄弟』あさって日曜5月4日夜23時15分放送菊池桃子さん×天野ひろゆきさん桃子さんの名曲「卒業」×高橋みなみくん堂本ブラザーズバンド参加以来サィコーの上出来!
ハーモニーがんばったし、きれいに歌えたから、観て聴いてあげてね。めっちゃおたのしみ。


きくぴ。 ‏@kikchy
『堂本兄弟』今度の日曜5月4日夜23時15分=菊池桃子×天野ひろゆき「卒業」桃子×AKB高橋みなみ史上最上出来デュエット!KinKiKids/ALFEE高見沢/槇原敬之/DAIGO/TMR西川×浅倉大介/SCANDAL TOMOMI!




きくちPはたかみなにはいつも厳しいんだけど、今回はべた褒めですごく期待です

0 件のコメント:

コメントを投稿