2014年5月5日月曜日

05/05のたかみなぐぐたすまとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 8:18
おはー♪
昨日堂本見てくれたかな?
菊池桃子さんと『卒業』を歌わせていただきました!
緊張したーー(=゚ω゚)

今日は朝から収録♪
寝癖が凄いww



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 9:01
もちくらさんの前でくしゃみをしたら
「くしゃみがふざけてるw」とディスられましたww


倉持明日香 一般公開で共有しました - 9:02
いや…ほんと、ふざけてるのかと(  ̄ω ̄ )(笑)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 12:23
流石に連日早朝なので充電が切れてきました(*゚‐゚)

そんな時はやはりここ!
銀座「梅林」!!
スペシャルかつ丼!!
やっと食べに来れたー
久しぶりやぁー美味いー幸せー♪♪
思わず開店と同時に入店!
めっちゃ並んでた!ww
私も並んでみた!ww

小森さんとも久しぶりにお会いした♪(。-艸-。)
ファンの皆さんが沢山来てくれて
良い人達ばかりだねと褒められましたヾ(´・∀・)ノ♪
そして皆さんに伝言を預かりました♪
「お待たせしてしまう事もありますが、来てくださってありがとうございます!」

美味しさとお店の方達の人の良さに癒されたぜ!
しかも小森さんが「生姜焼き食べてみて!」と生姜焼きをいただいた、
そう…何を隠そう私はかつ丼が好きすぎて かつ丼以外頼んだことがないのだw
めっちゃ美味しかった、、
生姜焼きも美味しいよ小森さん!!
っということで元気になったので外歩こう!!(*≧▽≦)ノシ))



0 件のコメント:

コメントを投稿