2014年5月1日木曜日

たかみな生誕祭まとめ その2

藤田奈那 一般公開で共有しました - 23:02
こんばんは☆

今日のA公演は
片山さん、ちぃさん、
あーみん、あーやが初日、
そしてたかみなさんの生誕祭!

たかみなさん、
一曲目から泣いてた!笑

盛り沢山な公演でした\(^o^)/

おめでとうございます☆★

早く全員で初日を迎えたいな。


そして今日、
たかみなさんの背中を見ながら
チームAで成長していきたい!
と改めて思いました(^^)

頑張るぞー!!

チームAの応援、
よろしくお願いします♪



前田亜美 一般公開で共有しました - 0:20
今日はチームA公演だったよー(つ∀`*)‼︎初日でした!
しかもーー!300回目公演だったんだってー☻


緊張したけど…やり切ったし楽しかった(人´v`)みんなとどーやって絡んでいこーか考えたりしたけど…楽しくみんなと話したりコミニュケーションとれたからよかったーーー

そして!みなみさんの生誕祭でした!おめでとうございます(●'v`艸)



中村麻里子 ‏@marikorima1216
唯一あったちゃらみなさん(ツンデレ高みなさん) お誕生日おめでとうございます!



片山陽加オフィシャルブログ

みなみちゃん

今日はA公演でした!
初日でもあり
みなみちゃんの生誕祭でもあり
なんか盛り沢山\(^o^)/

頼れるキャプテン‼︎

23歳おめでとう‼︎

ユニット「ツンデレ」
ではお誕生日仕様にしたのよん♪


たつまきちゃんとみなみちゃんと

なんか異色な感じw
ツンデレやってみたかったから嬉しい

http://ameblo.jp/harukatayama/entry-11838111919.html

0 件のコメント:

コメントを投稿