2014年4月30日水曜日

たかみな生誕祭まとめ

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:56
恋愛総選挙の収録してきたぜー♪


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:58
今日はチームA公演!
ってか自分の生誕祭です!
ヤバい!緊張!!

このパーカーファンの方達が作ってくれたんだ!
ありがとう((´∀`))♪♪



湯浅洋 一般公開で共有しました - 20:57
本日は、総監督高橋の生誕祭です。

戦友優子からの手紙を小嶋が代読、
高橋は涙を流しながら、それをしっかり受け止めてました。

小嶋が企画提案した、お菓子の入った大きなプレゼントBOXが舞台上に。新しい企画でした ^_^

本当にいつもAKBグループの事を考えてくれて、感謝です。
より沢山の応援を宜しくお願い致します。

有難うございました!




小嶋菜月 一般公開で共有しました - 21:38
こんばんわん\(^^)/

A公演おわりました( ^ω^ )

たかみなさんの生誕祭でした
おめでとうございます

今日も楽しかったです!!!

~中略~

写メはたかみなさんと


森川彩香 一般公開で共有しました - 21:43
初日終わりましたー。
楽しかった。


ユニットはハート型ウイルスでした。


やっと、高橋チームAになったんだなって実感がわいてきた!!

そして今日はたかみなさんの生誕祭でした。
素敵な生誕祭でした!!


小嶋 陽菜@kojiharunyan
おめでとう☺️💛❤️💛❤️ #たかみな #生誕祭 #birthday


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:22
今日は自分の生誕祭でした!
幸せやったぁー
1曲目から泣いたww
我ながら早い、、、w

今年はいっぱい笑う1年にするんだ!
しなきゃいけないんだ!
やってやるぜー((´∀`))!!
皆大好きや!ありがとう‼︎



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:23
そんでもって今日は生誕だから
ユニットのツンデレは
ハッピーバースデー野郎になったょ♪♪w
浮かれすぎ!(。-艸-。)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:25
そして何より今日は
初日を迎えたメンバーが4人いました!
ちーちゃん、あみ、あーや、はーちゃん!
おめでとう♪お疲れ様でした‼︎‼︎

はーちゃん最早誰かわからんww
1番左ですw





高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:31
お手紙は優ちゃんからいただきました!
ありがとう( ;∀;) !
本当嬉しかった!!
にゃんにゃん発案でプレゼントタイムがあってメンバーからプレゼントもらったんだけど最後に誰からでもないケイパのジャージが…( ꒪Д꒪)‼︎
調べた結果チームA担当マネジャーのおちゃめ演出でしたw
奥から あみのくん なべちゃん 佐々木さん皆ありがとうww



松井咲子 @skc1210
公演終わりました!たかみなさんの生誕祭。ユニットのツンデレはこんなに浮かれたちゃらみなさんでした


松井珠理奈 一般公開で共有しました - 22:41
今日は、朝からずっとたかみなさんと一緒でした

たかみなさんがいると、いっつも甘えたくなっちゃうんです

今日も、ドキドキなお仕事ばかりだったけど…

たかみなさんが一緒だったから、安心でした♪♪


湯浅洋 一般公開で共有しました - 22:49
高橋の生誕祭、
沢山のご声援有難うございました!


荒井広希 一般公開で共有しました - 22:50
4月30日 恋愛禁止条例公演

今日は2回目の恋愛禁止条例公演。
片山陽加・中田ちさと・前田亜美・森川彩香の4名が初日を迎えました。

そして、4月8日に23歳の誕生日を迎えた、我らが高橋みなみ総監督の生誕祭を開いていただきました。
1曲目から涙を流し、戦友・大島優子からの手紙にも涙。
楽しく感動的なたかみならしい夜となりました。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

■本日の出演メンバー
入山杏奈・岩田華怜・片山陽加・川栄李奈・小嶋菜月・小嶋陽菜・島崎遥香・高橋みなみ・達家真姫宝・中田ちさと・中村麻里子・藤田奈那・前田亜美・松井咲子・武藤十夢・森川彩香




たかみな生誕祭
  • 手紙は優子から
  • 向き合うチームはこのチームAで終わり。なので私はここにいるメンバーを成長させたいと思う
  • もう1度レコ大を取りたい
詳しくはオンデマンドで

0 件のコメント:

コメントを投稿