2014年4月2日水曜日

04/02のたかみなぐぐたす


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 14:14
うーん、、
エイプリルフールがどうとかじゃなく
本当に写真添付できないんだよね、

だから今日私をGoogleに連れ戻してくれたマネージャーにどーにか直してもらおっとヾ(´・∀・)ノ

直るといいなぁー♪
お腹減ったなぁー(*・艸・)


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 15:14
直してもらったぁぁぁ♥︎ヾ(´・∀・)ノ
マネージャーのわたなべ氏
なべちゃんありがとう♪♪
(*・艸・)



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 15:20
昨日あげれなかった写真♪
((´-ω・`人´・ω-`))スリスリ♪



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:33
昨日いっぱいご飯食べちゃったし
今日もお昼からささみチーズかつ定食食べちゃったから笑
夜はサラダだけ!
マッサージでもしてこようっと♪ヾ(´・∀・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿