AKB48高橋みなみ、秋元康の舞台裏での姿を暴露
AKB48の高橋みなみが、AKB48グループ・総合プロデューサーの秋元康の舞台裏での姿を暴露した。
AKB48高橋みなみ、秋元康の舞台裏での姿を暴露
高橋は15日、都内にて行われた「サラリーマン応援イベント」に登場。
イベントの中では、円陣を組む場面もあったことから、AKB48内での円陣について聞かれた高橋。メンバーの人数が多く、声が届かない時は拡声器を使用すると語り、「15分くらい話すので、頑張って聞いてと思いますね」とコメントした。
また、秋元がライブなどに来た際に、メンバーに声かけをしてくれるエピソードを披露。「拡声器で話しても、(声が小さくて)全然聞こえない(笑)」と舞台裏を暴露し、「最近の困ることですね」と笑いながら告白。同じく登場していた田野優花は「全然聞こえない!(笑)」と断言し、会場の笑いを誘った。
◆「小嶋陽菜に褒められたい」
イベント名にちなみ、誰に励まされると嬉しいかとたずねられた高橋は、「小嶋陽菜(AKB48メンバー)に褒められたい」と回答。「基本的にあまり褒めてくれないので…(笑)」と冗談まじりに語った。
なお、イベントには渡辺麻友、柏木由紀、加藤玲奈も登場した。
http://mdpr.jp/news/detail/1352298
まゆゆ、久々の自己紹介で2歳サバ読み?
アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(20)が15日、都内で行われた『WONDA×AKB48 新生活のサラリーマンを応援イベント』に出席。先月26日に20歳の誕生日を迎えたばかりの渡辺は、冒頭の自己紹介で年齢を「じゅうはち…」と言い間違え「あっ! 間違えた。ハタチになりました。もう10代じゃない」と照れ笑いをみせた。
この日は、高橋みなみ(23)、柏木由紀(22)、田野優花(17)、加藤玲奈(16)も出席。「初心に戻って」という高橋総監督からの指示で、「みんなの視線をいただきまゆゆ~」「寝てもさめてもゆきりんワールド 夢中にさせちゃうぞ!」など自身のキャッチフレーズで報道陣にあいさつ。渡辺は「久しぶりで間違えた」とはにかんだ。
キャッチフレーズが「見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート」の高橋は、「久しぶりに言ったら、恥じらいがあって早口になる」と赤面。最後にキャッチフレーズがない田野が「田野優花です。よろしくお願いします」と普通にあいさつすると、高橋は「20オーバー頑張っているんだぞ!」と厳しく突っ込んでいた。
http://www.oricon.co.jp/news/2036400/full/
たかみな、こじはるの”毒舌”をぼやく 「基本的にディスられる」
アイドルグループ、AKB48が15日、都内で行われたCMキャラクターを務めるアサヒ飲料の缶コーヒー「WONDA」の新生活サラリーマン応援イベントに出席した。
AKBグループの新体制で姉妹グループのNMB48と兼任することになった柏木由紀(22)は「後輩の中や新しいところに入るのはワクワクします」と、新生活へ期待に胸をふくらませた。
200人を超える巨大グループを引っ張る総監督の高橋みなみ(23)は応援してもらいたい人を聞かれ、小嶋陽菜(25)と回答。「基本的にディスられる(=否定される)。服装を見て『なんでこの服を着てきたの?』とか笑顔で言うんです」と小嶋の“毒舌”をぼやいていた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20140415/akb14041513000003-n1.html
高橋みなみ、「ボールペン字やってます」 川栄李奈と資格取得に意気込む
「WONDA×AKB48 新生活のサラリーマンを応援イベント」が15日、東京都内で行われ、AKB48の高橋みなみ、渡辺麻友、柏木由紀、田野優花、加藤玲奈が登壇した。
CM内でも新サラリーマンに向けて応援のメッセージを送っていることにちなみ「誰から応援されたら一番うれしい?」という質問に高橋は「個人的には小嶋(陽菜)さんに褒められるとうれしい」と即答。「普段あまり褒めてくれない。基本ディスられるというか『何でそれ着てきたの~』って笑顔で服の駄目出しされるので…」と明かし笑いを誘った。
4月から新生活で始めたいこととして渡辺が「この前『体力づくりを始めたい』と宣言したので有言実行したい」と話すと、柏木は「料理」と宣言。高橋から「卵を割れなかったあなたが?」という厳しい突っ込みに「それ5年ぐらい前だから!」と反論し「ちょくちょくしていますよ。私は有言実行です」と胸を張った。
最後に高橋は「私は、勝手にユーキャンのボールペン字やってます」と明かすと“薬膳コーディネーター”に挑戦中の川栄李奈に対して「川栄が取れなかったら私が(資格)取ります」と力強く語った。
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/582761
0 件のコメント:
コメントを投稿