2014年4月21日月曜日

04/21のたかみな(横山チームA千秋楽)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:42
横山チームA千秋楽
実感がわかない…

とにかく楽しもう!
次に進むために


湯浅洋 一般公開で共有しました - 18:23
本日は、
横山チームAの千秋楽公演になります。

また、菊地あやかの卒業公演、
佐藤すみれを送る会でもあります。

本日のメンバ-、
入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・兒玉遥・佐々木優佳里・
佐藤すみれ・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・矢倉楓子・
横山由依・渡辺麻友

最後まで宜しくお願いします!


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 20:59
千秋楽終わりました
いいチームだった
横山チームA最高!

あやりん、すーちゃん
お疲れ様でした!!



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:24
劇場でパシャり♪((´∀`))


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:43
てもでもの涙のリハ中に
写真を撮るゆいちゃん
思わず目がウルウル

その隣のかれん号泣
みんな沢山泣いたね
その分強く
明日は笑えるように(●U艸U●)





高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:03
絆って素晴らしい
正直最初チームAのメンバーに会った時
期も年齢もバラバラで
人見知りも多くて
表現力やスキルもバラバラで
コレはヤバイなと思ってたんだ

でもね皆、素直で成長したいと思ってる子達ばかりで
あっそうか
皆どうすれば良くなるのか
わからないだけなんだと気づいた

だから初日の前の日とか細かく
この曲はこんな曲でとか説明したのを覚えてる

今じゃ何も言わなくても
自分で今日はこうしてみようとチャレンジしている姿を見ると人は成長するのだなと感じさせられたし
私も頑張ろうと思った

ゆいも本当に頑張ったね
突然のキャプテン指名はとてもハードルが高かったと思う
一言も弱音を吐かずにメンバーの事を沢山考えていた彼女の姿を見て勉強する事も沢山ありました

私はチームAに残ります
時間はかかるかもしれないけど
皆がここに来て良かったと思うチームを作りたい
頑張ろう
明日からまた新しい一歩を、

0 件のコメント:

コメントを投稿